猫耳好きで何が悪い!!
さすがに疲れたみたいww
疲労度6キャラ消費して木炭集めして

1日で40個貯まりましたwww


これで2個目ゲット!!!


がんばった俺!!

ScreenShot0515_015749296.jpg



頑張りすぎたせいですかね
ブログ書いてる途中で寝落ち・・・Zzz

(ノ∀`)

無茶はいけないっすねww
おかげでノドが少し痛いww


みなさんも無茶はして体調崩さないようにね><
やっと1個目ゲット・・・
最近アップデートされて新しいイベントでシーフのユニーク武器が手に入るアイテムが出ました。

クエストの内容は

錆びた鉄片  300
黒妖精の木炭 40
↑イベントアイテム
です

このイベントアイテムがなかなか出なくてですね・・・
1キャラ疲労度消費しても5個~7個・・・10個行けばかなり良い方なぐらいって感じで
なかなかでないんですよwww

まぁ出にくい割には集め始めて2日で終わってしまったわけですがww
早く開けたい・・・

開けたい・・・

すごく開けたい・・・

ScreenShot0514_001550968_20100514003647.jpg


まだ鉄片に300個近く残ってるんでもう1個取りに行こうと思ってます

鉄片があれば3種類コンプ・・・してみたいですねww
シーフ実装間近ってマジか!?
毎日更新できなくて先に謝ります。

ごめんちゃい(ノ∀`)


(色々とあったんですよ!!色々と)


まぁ本題に移ります。

公式HPにももう載っていますが、

いよいよ

シーフ

がくるみたいですね!!!


テンション上がりましたよwww


僕の予想としてはあと1年ぐらいじゃないかなっと思っていました。


最近ネクソンちょっとがんばってますねww


実は潰れる寸前だったりwww

なんてねww



シーフがきたらどっちに転職しましょう(´・ω・`)?


僕はガンガン攻めたいんでローグにしようと思います

ただPTプレイすごく難しそうです・・・

敵を浮かしたりとかで・・・

慣れるまでは厳しそうですね

みなさんはローグとネクロマンサーどっち作ります?

もしかしてエターナルシーフとか?www


今は低レベ帯のクエアイテムを大体獲得し終わったところですw

早く実装しないかな~ww
やっぱり地雷は地雷である
身内で異界の犬Kを逝ってきました



トルネ・百花・デスペ・ムーンエンプレス



・・・


まぁこのPTで行ったわけですけど・・・


1部屋目から召喚・・・


特に何も起きず次の部屋に


そして2部屋目・・・


召喚の性でターゲットの分散・・・
誰を狙ってるくるのがわからない状況に・・・・


ここで結構残りコイン4個・・・


この時点からもうね・・・


やる気がどんどん下がり・・・


挙句の果てはボス部屋でコイン0で・・・


復活できない状況に・・・


はぁ・・・


いくら身内でもとりあえず2部屋目はマジでないと思った・・・


火力がないのは別に気にならないけど
行動地雷はマジで勘弁だ・・・

だるいだるい・・・
地獄PTで回復がなくなってきたので
久しぶりにハメ警備をしました


正直すっごくだるかったですね
昔はよく続いたなぁっと思います

皆さんもハメ警備するのだるくないです??

どなたかモチベーションの維持おしえてください^^


っとまぁこれだけじゃなんか書く内容少ないんで

メインのデスペのスキルを晒したいと思います

Lv60 デスペラード SP4150 余SP45

投擲マスタリー           【 】  キャンセルアイテム投擲      【 】
物理クリティカルヒット      【M】  物理バックアタック         【 】
魔法クリティカルヒット     【 】  魔法バックアタック      【 】
古代の記憶             【 】  不屈の意思             【 】
跳躍               【 】  クイックスタンディング      【M】

ライジングショット         【5】  キャンセルライジングショット   【 】
空中射撃               【 】  高角度スライディング       【 】
パニッシャー            【1】  キャンセルパニッシャー      【 】
ジャックスパイク          【5】  キャンセルジャックスパイク    【 】
マッハキック            【5】  キャンセルマッハキック      【M】
ウィンドミル           【M】  ライジングウィンドミル       【 】
キャンセルウィンドミル      【 】  G-14破裂榴弾           【1】
バーベキュー             【1】  キャンセルバーベキュー     【 】
銀の弾丸               【1】  ランドランナー          【 】
ガトリングガン          【 】  キャンセルガトリング       【 】
火炎放射器             【 】

速射               【5】  デス・バイ・リボルバー      【M】
ヘッドショット          【M】  Cヘッドショット         【M】
ウエスタンファイア         【M】  マルチヘッドショット       【M】
トリプルクラッチ          【M】  移動射撃              【M】
乱射               【M】  ダブルガンホーク.        【M】
リボルバーファニング       【M】  エアー・レード          【M】
リベンジャー            【1】  ガンガード            【 】

シュタイア対戦車砲         【 】  冷凍弾              【 】
会心のランドライナー        【 】

サドンデス             【1】  スカッドジェノサイド       【1】


です

削る部分が結構多いですよねww

cヘッド・・・うんこれいらない
ウェスタン慣れたら全く使わなくなりましたねw
あとは物理クリティカル
装備が整ったらなくそうと考えてます

なぜかと言うと
レザーマスタリー    20%
2次リボ           2%
ハルギのボーンリング  3%
悲鳴腕輪          7%
称号             3%
エンブレム4か所    4.8%
シャープアイ       50%

ハルギと悲鳴腕輪で物理クリMが同じ変わらなくなるので
なくそうかと・・・

あれ・・・あるとクリティカル99.8%・・・

あれ・・・やっぱいるのかな・・・


・・・うんやっぱいる!!!
10%の差って結構違うもんねw
自己解決になってしまったなぁ・・・まぁいっかwww






